価格改定(値上げ)のお知らせ


いつもKnailをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび誠に勝手ながら、消費税増税に伴う価格変更をさせていただきます。現在は税込価格になっておりますが、2019年10月1日の増税のタイミングに合わせ税別価格とし別途10%消費税をいただく形になります。

例)キャンペーンジェルネイル
現在:8,500円 → 10月1日~:9,350円(税抜8,500円)

2008年私が一人でプライベートサロンKnailオープンさせてから、沢山の素敵なお客様に支えられKnailは今の形に成長して参りました。
今日までサロン運営をしてこられたのも、お客様皆さまのお陰だと心より感謝しております。


これまで当店は、オープン時より値上げする事なく高い技術・サービスはもちろんのこと、価格におきましてもお客様に喜んでいただきたく尽力して参りました。しかしながら、昨今のネイル商材費、人件費、家賃の高騰を受け、品質の維持、向上が難しくなっておりました。その中でも、よりお客様に喜んでいただけるサービスや技術を提供していきたいという思いから、価格改定をさせていただくことにしました。

10月1日からは、日ごろよりお客様からご要望いただいておりました下記のサービスや商材を導入致します。


1.クレジットカードや電子マネー決算導入

・主要国際ブランド6種のクレジットカードと、「Suica」「PASMO」などの全国の交通系電子マネー9種決済手段に対応。
・当店はキャッシュレス・消費者還元事業者に登録しております。2020年6月までは当店でカード決算して頂くと5%ポイント還元が受けられます。


2.ネイル業界最新のノンサンディングジェル導入

・従来のノンサンディングジェルは、強酸性成分の物が主流でした。そんな中、ノンサンディングでありながら肌に近いph4.5の弱酸性成分で、より爪へのダメージが少ないだけでなく、定着性に優れ持ちの良いベースジェルが長年の研究によりついに開発されました。




お客様にご負担を申し上げ大変恐縮ではございますが、今後もお客様一人ひとりを大切に、お客様の爪の健康を考えながら、指先の美しさへのお手伝いはもちろん、Knailが皆様にとって癒しの空間であり続けるよう、スタッフ一同新たなる決意でこれまで以上にサービス、技術の向上に努めて参ります。

今後ともKnailを変わらぬご愛顧をいただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます

Knail代表 石堂公誉

 
PAGE TOP