日別アーカイブ: 2015年2月20日

ジェルリムーブしても健康爪☆

もう何年も3週間に1度のペースで、
当店でジェルネイルの付け替えをして下さっているお客様の自爪です!
wpid-2015-02-20-21.24.15.jpg

この日は、病院で検査をされるとの事で、
久しぶりにジェルオフ&ネイルケアのみ。
ずっとジェルネイルをしていても健康爪です♪

 

 

ジェルネイルをして爪が傷んだ・・・
ジェルネイルを外すと爪がボロボロで生活出来ない・・・
などの話をよく耳にします。
でも、きちんとした付け方をすればジェルネイルはそんな爪を痛める物ではないのです!

当店のサロンコンセプトは、爪の健康を考えた施術!
指先を綺麗にしたくてネイルをしたのに、過度なダメージを与え、
爪の本来の美しさまでも失ってしまったら意味がありません。
健康な爪にネイルをしてこそ、
より指先を綺麗に見せ、身も心も癒してくれると当店は考えます。

当サロンのジェルネイルは、
専用のリムーバーで簡単に落とせ、自爪に優しくダメージの少ないジェルです。
さらに、ジェルやアクリルなどの少し爪に負担がかかる施術には、
ネイルケアが込みの料金設定にしております。

また、お爪の状態に合わせ毎回の付け替えではなく、
伸びた部分のみのお直しやお爪を休ませるような施術などご提案も行います。
お客様の爪の健康を最大限に考え、
爪の状態やライフスタイルに合わせ材料や施術の仕方を変えております。

爪のオシャレはしたいけど、爪が傷むから・・・とお悩みの方、
是非、当店にご相談下さい!

石堂

 

 

 

サロン&スクールKnail  http://knail.jp
アクセス : 日比谷線・JR京葉線 八丁堀駅B4出口 徒歩3分
営業時間 :11:00~20:00(時間外もご相談下さい)
定休日 :日・月
(オープン記念特典)
月ごとに変わるジェルネイルキャンペーンが更にお得にご利用頂けるサロンキャンペーン
春期検定試験に向けて検定対策コースが大変お得に受講できるスクールキャンペーン
行っています!是非、この機会にご利用下さい。

プライベートサロンKnail  http://knail.jp
アクセス : 日比谷線・JR京葉線 八丁堀駅A3出口 徒歩1分
営業時間 :11:00~20:00(時間外もご相談下さい)
定休日 :不定休

ご予約はこちらからも出来ます!
TEL:03-3551-0011        MAIL:info@knail.jp
お客様のお時間を大切にしたいので、完全予約制にさせて頂いております。
ご質問やご相談など、お気軽にお問合わせ下さい。