日別アーカイブ: 2014年3月20日

明日は、検定に向けての模擬試験!

今日は、1日ネイルスクールで講師のお仕事。

明日、スクールでは模擬試験が行われるので、
朝昼の1級試験対策では、それに向けて初の本番同様の150分タイムトライアル!
そして、夜間は2級試験対策の方も交えて補講の授業でした。

 

1級の皆さんは、約2時間程かけてイクステンションを付けてからの
ミックスメディアアートは、かなりしんどいみたいでアートの出来が微妙に…
wpid-写真_1.JPG
こちらは↑
以前にもブログでアップした私が考えたデザインですが、
こんな感じに、最後まで頑張って可愛いアートに仕上げて下さいね!

皆さんが明日の模擬試験で、練習の成果が発揮出来る事を願ってます。

 

 

 

そして先日、生徒さんから、
就職の相談などにのってくれたお礼にと…
こんな素敵な物を頂いちゃいました〜
wpid-2014-03-21-00.53.14.jpg
とっても可愛いポーチ♡

本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

サロンに出ると色々大変な事があるとは思いますが、
ネイリストは、今まで自分が身につけてきた技術で、
沢山のお客様を幸せするお手伝いが出来る、素敵な仕事です。
これからも、あまり無理はし過ぎず頑張って下さい。

kimiyo

 

 

プライベートサロンKnail
http://knail.jp

アクセス : 日比谷線・JR京葉線  八丁堀駅徒歩3分
有楽町線  新富町駅徒歩5分
都営浅草線  宝町駅徒歩5分
営業時間 :11:00~20:00(時間外もご相談下さい)
定休日 :日・月曜日

ご予約はこちらからも出来ます!
03-3551-0011
info@knail.jp

お客様のお時間を大切にしたいので、完全予約制にさせて頂いております。
ご質問やご相談など、お気軽にお問合わせ下さい。